SSブログ

柔道白帯のトレンド情報

初心者が気になる話題を送ります。

 

NHK ワシントン支局長 田中淳子 高校 [芸能]

スポンサーリンク




 NHK 田中淳子記者 画像 ワシントン支局長 高校

 みなさん、NHK記者田中淳子さんてご存知でしょうか?
 今度、田中淳子さんがNHKワシントン支局長に就任したらしいです。


 田中淳子さんって驚くことに父親があの俳優の田中邦衛さんなんですよ!!
 驚きですよね?
 後で田中淳子さんの高校の時の画像を張っておきますね!


 なんで高校の時の画像?ってツッコミはなしでお願いしますよ((((o(*゚▽゚*)o)))


 やっぱり、NHKワシントン支局長になれるなんてよほど優秀なんでしょうね?
 田中淳子さんはどんな人でどんなことをしているか調べてみたいと思います。




 まず単純にYahoo検索で田中淳子で調べてみました。
 

 「NHK ワシントン支局長 田中淳子」 
 「田中淳子 NHK」
 「田中邦衛 田中淳子」
 「nhkワシントン支局長田中淳子」
 「声優田中淳子」
 「支局長田中淳子」
 「記者NHKアナウンサー 田中淳子」
 「ワシントン支局長 田中淳子」
 「NHK アメリカ支局長 田中淳子」

 と、複数のキーワード検索が出てきました。
 やはりNHKとかワシントン支局長とかのキーワードが目立ちますね!


 これだけ皆さん、このキーワードを知りたいんですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
田中.jpg


 《プロフィール》

 田中 淳子   俳優の田中邦衛の長女

 日本のジャーナリスト。
 現NHKワシントン支局長。
 上智大学外国語学部英語学科卒業。
 在学中に米国ワシントンDCのジョージタウン大学国際関係学部留学。

 1988年にNHKに入局以来、記者として国際報道を中心に活動。
 静岡支局で2年勤めて、26歳でNHK史上初の女性海外特派員に。
 2006年にはNHK初の女性海外支局長としてシドニー支局の支局長に就任しました。
 その後、アメリカ合衆国ワシントン支局へ異動。現在は支局長を務める。
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。