SSブログ

柔道白帯のトレンド情報

初心者が気になる話題を送ります。

 

戸田恵梨香 トイレ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




 戸田恵梨香 トイレ FC2 戸田恵梨香 トイレ 動画 戸田恵梨香 トイレ 画像


 女優の戸田恵梨香さんですがトイレの動画、画像が話題になっています。

 FC2の動画は結構有名ですね。




 でも、戸田恵梨香さんのトイレの画像、FC2動画はデマでしょう!!

 よく芸能人のこの手のFC2動画や画像の記事はブログやサイトのアクセスを増やすために

 大変良く見ますね。


 そもそも、戸田恵梨香さんとか芸能人のトイレとかこの手の動画とか画像なんて出回んないです

 よね?







 この手のサイトを見るときはフィッシング詐欺やら不正な金額を振り込めとの

 画像がトップ画面上に出てきて振り込むまでこの画面は消えませんなんて警告、忠告が
 
 出てしまいますので注意してくださいね!


 そして、振り込むことはしなくても大丈夫だと思うので冷静に対応したほうが良いですよ。

 そう言う管理人も過去に何回かこの手の振り込め詐欺にあったことがあるので最初この画面

 が出た時は、びっくりしましたがあっちからはこちらの情報はわかりませんので安心してくださいね!



 その画面の忠告、警告画面もパソコンのデーターを過去のデーターに戻すって感じの

 処理をしたら治ったのでもしか買ってしまった方は冷静に対応してくださいね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。