SSブログ

柔道白帯のトレンド情報

初心者が気になる話題を送ります。

 

笑っていいとも 安河内哲也 動画 [芸能]

スポンサーリンク




 安河内哲也 結婚 笑っていいとも 安河内哲也 動画

 安河内哲也さんって知っていますか?
 安河内哲也さんてあの最近話題の東進ハイスクールの英語講師です。


 テレビでは「笑っていいとも」、「ネプリーグ」などに出演しているのを見ました。
 安河内哲也さんが「笑っていいとも」に出ているテレビを見たければ
 
 「笑っていいとも 安河内哲也 動画」なんて検索すればサイトが見つかると思うので
 ぜひ探してみてくださいね!!




 「いつやるの?いまでしょ!」で有名になったこれまた「東進ハイスクール」の
 林修さんと最近よくテレビに出ていますね!

やす.jpg



 「笑っていいとも」では安河内哲也さんかなり緊張をされていた感じでしたが
 よく考えてみれば普通の一般の方ですのであたりまえでしょうね。


 私ならチワワのようにブルブルですよ((((o(*゚▽゚*)o)))



 今も「金スマ」のテレビ番組を見ているのですが、ピンで安河内哲也さんが出ています。
 ダイブテレビにも慣れてきたのか堂々を英語の企画での司会進行をしていますね。





 「笑っていいとも」に出ていた安河内哲也 さん動画とは全然ちがい見違える程ですね!!


 最近本当に「東進ハイスクール」の先生がテレビによく出ていますが、林修さんに続けと
 ばかりに出まくっています。
 やはりギャラがいいのでしょうね!


 林修さんはテレビ関係やお仕事のオファーが来らいくら予定がキツくても時間が間に合えば
 どんな仕事も断ることをしないで引き受けるみたいです。


 どんなに忙しくても年内までの勢いだと思うので稼げるときに稼ぐってかんがえなんでしょうね!
 やはり頭がいいですね。


 「笑っていいとも 安河内哲也 動画」の記事でした。

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。