SSブログ

柔道白帯のトレンド情報

初心者が気になる話題を送ります。

 

giジョー イビョンホン 忍者 [韓流]

スポンサーリンク




 イミンジョン giジョー イビョンホン 忍者 結婚



 イビョンホンさんとイミンジョンさんが結婚をするとyahooニュースに出ていましたので
 イビョンホンさんを検索してみたら「giジョー イビョンホン 忍者」ってでてきました。

 
 「giジョー イビョンホン 忍者」ってgiジョーってあのgiジョーですかね?
 
 こち亀の両さんの話題で出てくるあの人形みたいな「giジョー」でしょうか?
 
 giジョーの忍者なんてキーワードガ出ているのでgiジョーの忍者版をイビョンホンさんが
 やるのでしょうかね?

 

 yaho-ニュースに韓国大物カップルって出ていましたがイミンジョンさんも私が知らないだけで
 有名な方なのですね。

 有名なとこでは、イミンジョンさんは韓国版の「花より男子」に出演していたみたいです。


 私も韓国版の「花より男子」は何度も見たことあるのですがテレビでは 
 夜中に放送していたので記憶がアイマイデイミンジョンさんのことは
 わかりませんですか。

 
 イビョンホンさん結婚とのことで日本の年輩の方に大変人気ですが
 このニュースを聞いてショックを受けそうですね。


 イビョンホンさん画像
kankoku.jpg

名 前: イ・ビョンホン (Lee, Byung Hun)
職業: タレント、俳優
生年月日: 1970年 7月 12日
身長/体重: 177cm, 68kg
趣味/特技: 水泳、テコンドー、スノーボード
学 歴: 漢陽大学仏語仏文学科、中央大学新聞放送学科大学院
デビュー: 1991年KBS公開採用14期
家族: 妹 イ・ウニ
ニックネーム: 韓国のジェームズ・ディーン、韓国のアーノルド・シュワルツェネッガー
理想のタイプ: 友達のような女性
血液型: O型
干支(えと): 戌
星座: かに座



韓国.jpg

生年月日:1982年2月16日
学校:成均館大学演技芸術学学士
所属会社:パルンソンエンターテイメント
身長:167cm
体重:49kg
出演作
ドラマ-2006年MBC『いる時、優しくして』、2007年MBC『カクトゥギ』、
2008年MBC『どなたですか』、 2009年KBS『花より男子』



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。