SSブログ

柔道白帯のトレンド情報

初心者が気になる話題を送ります。

 

川鍋朱里 小学校 どこ [芸能]

スポンサーリンク




 川鍋朱里 埼玉 小学校 どこ?

 川鍋朱里さんがジュノンガールズコンテストのグランプリに輝きました。

 川鍋朱里さんですが驚くことにまだ小学生なんですよ。

 埼玉県どこどこかの小学校に通う少女がジュノンのグランプリですよ!
 すごいことです。

 
 一夜明けた今日は川鍋朱里さん、小学校に行ったらものすごい注目されるでしょうね!
 
 ネット検索でも昨日まで、いや今日の午前中までは「川鍋朱里」しか検索キーワードが
 なかったのですが今は「川鍋朱里 小学校」「川鍋朱里 画像」「川鍋朱里 学校」「埼玉県どこ」
 と、かなりたくさん増えました。


 川鍋朱里さんの画像です。
1.jpg



 そして、みなさん川鍋朱里さんはどこに住んでいるのか?どこの小学校に通っているのか
 すごい興味あるみたいですね。


 私も近場の小学校だったら近くを通った時は探して見るかもしれませんよ(^O^)


 さて、川鍋朱里さんはどこの小学校に行っているのでしょうか?
 今現在わかるのは埼玉県の小学校だけしか検索できませんでした。


 今はネット社会なのでもう少し時間が経てば川鍋朱里さんがどこの小学校かわかると思いますが
 よく考えてみると昨日までは普通の小学生だったのですがジュノンガールズコンテストのグランプリ
 を獲って一夜明けたら大騒ぎですからこのギャップがしばらく大変そうですね。



 それだけ、ジュノンガールズコンテストのグランプリとはすごい賞なんでしょうね!
 
 ジュノンコンテストのグランプリって有名な方は小池徹平さんや溝端淳平さんで男性の名前が
 印象があったのですが、川鍋朱里さんがグランプリになったジュノンガールズコンテスト
 は去年から始まって今年で第2回目らしいです。

 通りで女性の名前は聞かないはずですよね?
 
 ちなみに第1回ジュノンガールズコンテストグランプリは兵庫県出身の高校生の松浦雅さんです。
 

 初代ジュノンガールズグランプリ松浦雅さんの画像です。
1.jpg


 第2回のジュノンガールズコンテストグランプリの川鍋朱里さんのこれからの活躍に期待します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《プロフィール》

《名前》   川鍋朱里(かわなべ じゅり)
《身長》   150cm
《体重》   36kg
《血液型》  O型


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。