SSブログ

柔道白帯のトレンド情報

初心者が気になる話題を送ります。

 

反町隆史 松嶋菜々子 子供 学校 [芸能]

スポンサーリンク




 反町隆史 松嶋菜々子 離婚 子供 学校 画像?


 いきなりですが岩城滉一さんと反町隆史さんて似ていません?

 系統は一緒ですね(笑)

 反町隆史さん松嶋菜々子さんが離婚していないですよね?

 気になってネットで検索したら反町隆史さん松嶋菜々子さん離婚とか子供の学校画像

 なんて出てきました。

 反町隆史さん松嶋菜々子さんに小学校だか中学校に行っているくらいの子供がいたんですね?

 知りませんでした。
 

 あと反町隆史さん松嶋菜々子さんは仲良さそうなので離婚はないでしょ!

 離婚話があるとすれば最近、反町隆史さんがテレビの画面でまったく見なくなり

 逆に松嶋菜々子さんが最近よくドラマとかで見かけるようになったのでここでの

 いざこざで離婚問題になるくらいではないですかね?



 松嶋菜々子さんは「家政婦のミタ」で復帰後ブレイクし「救命病棟24時」でもブレイク

 視聴率を取れる人で各局取り合いみたいですね!

 だんなの反町隆史さんはおもしろくないですかね(笑)

 
 今、反町隆史さんと松嶋菜々子さんは子供問題で話題ではなく損害賠償で話題になっています。

 住んでいるマンションの住人にペットとして飼っているドーベルマンが噛みついてしまって

 その噛みつかれた被害者の方からではなくその不動産屋さんから賠償のが来ているみたいです。

ku_015.jpg

 反町隆史さん松嶋菜々子さんが住んでいるマンションは高級マンションらしいのですが

 入居したら2年間は入居していないといけないらしいのですが

 この噛まれたことによって被害者側が越してしまい2年間住んでないので違約金が発生してしまい

 その代償を払ってくれという感じみたいです。

 その額も300万円くらいなのです。

 違約金は2か月ぶんの家賃なので1か月150万円ですか!!

 やはりすごい所に住んでいるんですね!

 
 ということは、反町隆史さん松嶋菜々子さんの子供も学校に行っているならやはり

 私立の学校なのでしょうか!!


 やはり芸能人金銭感覚が違います!!

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。